Wednesday, November 24, 2010

こちらは私のねこ

みんなさん 私は ねこが いっびき います。こちらは 私のねこ。

ねこのなまえは オリベル (Oliver) です。オランジとしろい ねこ です。オリベルは きれいなねこ ですが、とても わるい ねこ ですよ。とても たけだけしい (ferocious) ねこ です。

オリベルは ドアのうえに です。

 オリベルは きょねんのふゆ 氷田(field of eternal snow) に います。とても ちいさかったです。My dad found him out in the snow on the farm when he was just a kitten. He was about to die from the cold and lack of food.

オリベルは あたたかい きゅにゅをいっぽん のみました。I rubbed him down with some towels and stuck him in a box near the heater. オリベルは いっしゅかんぐらい ねました。それから、オリベルは おげんき でした。オリベルは いま とても にきやか ですよ。

オリベルは さかなが すき です。はなも すき です。 わたしたちは ときどき いっしょうに ねます。いいですね。

(しゃしん forthcoming.)

1 comment:

  1. ああ、 アドさんの ブログは あさのさいごです! ええと、 とても touchingです。

    ReplyDelete