Tuesday, November 9, 2010

Writing Assignment 2: Letter

山田さん、

おはよう ございます。 わたしは マット です。 すみません、わたしの日本語は ちょっと。。。 日本語が あまり わかりませんから。

アメリカのヴィラギニアから きましたが、わたしは 8月に ニューヨークへいきました。コロンビアだいがくのがくせい ですから。 わたしのクラスは むずかしいですが、とても たのしいです。おもしろい せんせい ですから。

ニューヨークのせいかつは とても にぎやかです。 そして べんりですが、 しずかじゃ ありません。山田さんの町(まち)は どう ですか。 しずかですか。

ちいさい アパートが あります。ふるいですが、きれいです。山田さんのうちは どう ですか。

どんな スポーツが すきですか。わたしは サッカーが すきです。そして たっきゅが すきです。 

あ! もう 12じです! そろそろ しつれい します。 にほんごの クラスへいきます。


じゃ また らいねん、
Matt
(マット)
11月1日 ニューヨーク

No comments:

Post a Comment