Wednesday, February 9, 2011

えいごでブログを書いてはいけません!!!

きょう、クラスはおわってから、くつをぬいで、コンピューターをつめて、ちょうと 日本語をべんきょうしました。。。

すこし かんじをよむ ことが できますよ。8月に 私は日本語が ぜんぜん わかりませんでした。日本語をべんきょうしたくなかった!私は スパイン語のクラスへ いって、ロシア語のクラスへいきました。でも、学生が おおい ありましたから、スパイン語ロシア語を べんきょうする ことが できませんでした。黒沢(くろさわ)と 安部 公房 (あべ こおぼお)と 三島 由紀夫 (ゆきお みしま)が とても すきです、そして みんなの日本のぶんがくが すきですから、日本語を べんきょうしたかった、でも ちょうと むずかし ですね。。。


でも、今 たくさん ならいました! そして とても たのしい です!Incroyable!


Seriously, with all of these new forms, I think we are moving beyond the beginner stage! わたしたちの日本語は じょうずに なりますよ!がんばって!

No comments:

Post a Comment