Sunday, April 3, 2011

しゅみ

私は しゅみが たくさん あるけど、時間が ないから、たいへんだ。じつは しゅみの中で 本をよむことが 一番 好きですが、大学院で、本をたくさん よんで いますから、ひまな とき、本をあまり読みません。そして、がいこくごを 習うことが 好きです。じつは、しゅみは 大学院で 勉強すること ですから、せいかつは とても いい です。コロンビアが だい好きです!

でも、ひまなとき、かのじょと えを見に びじゅつかんへ 行ったり、映画を見たり、さんぽしたり、ジョギングをしたり、料理を作ったり します。

お茶を習いたいで、えをかくことをならいたいです。

しゅみは何ですか?

No comments:

Post a Comment